具材12種入り【スシロー】豪華「580円恵方巻」数量限定で売り切れの予感

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が長引くことにより、外食を自粛し自宅でおいしいものを楽しむ人が増えてきているのではないでしょうか。回転ずしのスシローでも、テイクアウトやデリバリーに力を入れながら「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。」を使命としておいしいお寿司をお届けしているそうです。

そんなスシローから、今年も恵方巻のラインナップが発表・予約が開始されました。家族で楽しむのにぴったりな豪華な恵方巻は2021年2月1日・2日の2日間限定で全国のスシローにて販売されるそうです。

回転ずしのスシローでは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の流行をきっかけに、テイクアウトとデリバリーを強化し自宅でより気軽にお寿司を楽しむことが可能になりました。スシローグローバルホールディングスが掲載する「年次情報」によると、既存店売り上げは2020年12月前年同月比98.7%となっています。11月の94.7%からは回復傾向にありますが、各地で再度発令され始めている緊急事態宣言の影響など、今後の動向が気になるところです。ただ、12月の客単価は111.8%と増加している点などを考えると、テイクアウトの利用などにお金をかける消費者の様子がうかがえるのではないでしょうか。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッショ ンウィーク(Paris, NY, Londin, Sydney, Tokyo)での取材や撮影も行う。インターナショナルファッション誌10年。デジタルファッションメディア5年。現在、トレンドの先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルの編集・ライターとして活動する。