新型コロナウイルス感染症(COVID-19)が猛威をふるい、新しい働き方として在宅ワークを取り入れる会社が増えてきています。その結果必然的に家にいる時間が増え、家具や便利グッズを新調した人も多いのではないでしょうか。

お値段以上、で有名な「ニトリ」は北海道に本社を置くインテリア・家具の小売業大手であり、手が届きやすいお買い得な商品を取り扱っています。またシンプルで万人ウケするデザインの家具が多く、老若男女問わず多くの人から人気を集めているようです。

株式会社ニトリ月次国内売上高前年比推移」によると、2020年に入ってからほとんどの月で対前年同月比の売上・客数ともに100%を超えています。オンライン販売も好調で、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を大きく受けることなくその需要は続いており、業績の好調さが伺えます。さて今回はそんなニトリの商品の中でも入荷待ちをしてでも手に入れたい!と口コミで大人気の商品を紹介したいと思います。

これからの時期にピッタリ「Nウォーム三角ビーズソファ」 

1つ目はこれからの時期にぴったりの「Nウォーム三角ビーズソファ」(税込3,490円)を紹介します。

ニトリではさまざまなビーズクッションを扱っていますが、何よりもこの三角ビーズソファは背もたれとして使えるところが大きな魅力です。そのまま姿勢をくずせば、お昼寝の枕としても利用できる優れもの。そして最大の魅力は、これからの時期にぴったりなNウォーム生地を使用していることです。寒い冬はこのソファを使ってあったかゴロゴロ。最高の家時間になること間違いなしですね。

「主に背もたれとしてテレビを見るときなどに使っていますが、どんな姿勢でもフィットし、またNウォームなので暖かい。最高のビーズソファだと思います。なかなか外出ができなさそうな今年の冬に重宝しそうです。」(35歳・Hさん)