【ワークマン】「買ってよかった!」軽量、ぽかぽか。高機能「冬アイテム」10選

作業服・作業用品の専門店であるワークマン。プロが満足する実用性と機能性を重視した商品を開発しており、最近ではデザイン性を兼ね備えたさまざまなアイテムを販売しています。現在ではプロ顧客から一般顧客まで客層が広がり、魅力的な商品が「質が良くておしゃれ」「コスパ最強」などとSNSでも話題に。「ワークマン女子」という言葉も生まれ、おしゃれな人たちからも注目されています。

株価も順調で、日本経済新聞の「ワークマン 過去10年間の株価」によると、2018~2020年では2倍以上の株価になっています。本記事では、そんなワークマンの「実力派冬アイテム」にスポットを当て、おすすめ商品10選を紹介します。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

証券会社で営業を経験したのち、エステティシャンの資格を取得して、自宅でホームエステとメイクや美容に関するアドバイスをしています。現在は2人の子供を育てながら、webライターとエステティシャンの二足のわらじで活動中。コスメやジュエリーブランド、暮らし・お金の使い方などさまざまなジャンルのメディアに携わり、記事を執筆しています。