再販も即完売「ユニクロ」✕「シュウウエムラ」お洒落すぎると話題の「コラボT」再々入荷

ユニクロの一部店舗とオンラインストアで2020年8月、10月と2回にわたり販売され即完売した大人気コスメブランド「シュウ ウエムラ」とコラボしたTシャツ。

SNSでも発売前から話題となった、そのコラボTシャツが、人気すぎて2020年11月9日に再入荷!一体どんなTシャツなのかみていきましょう。

*************

株式会社ファーストリテイリングが2020年7月に発表した「2020年8月期第3四半期業績および通期見通し」によると、国内のユニクロ事業の3月から5月までの第3四半期3ヶ月間の既存店売上高は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を受けた結果前年同期比で34.0%の大幅な減収となりました。しかし、緊急事態宣言後の6月には既存店売上高が同26.2%増と、前年を大きく上回る結果に。

また、8月には大人気アニメ「鬼滅の刃」コラボTシャツや、米津玄師との初コラボ商品が発売されるなど、その勢いは衰えません。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

大手出版社の編集者を経て、経済、ライフスタイルのメディアで編集・ライターとして活動。時事問題、ライフスタイル、エンタメなど、独自の視点から幅広いジャンルの執筆を行う。