すぐ乾いて衛生的。ニトリ「30枚407円厚手台ふきん」が大人気。繰り返し使えてコスパよし

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染対策の一環として、テーブルやキッチン周り、ドアノブなど細かなところを拭き掃除する機会が増えた方も多いのではないでしょうか。新しい生活様式が浸透してきたことで、今までだったら気にならなかったところも「これって衛生的?」なんて考えてしまい、ちょっとしたものでもより衛生的なものを選ぶようになってきました。

とはいえ、キッチンペーパーのようなものだと、一度使って捨てることになりエコではない気がする…そんな方におすすめなのが、今回ご紹介するニトリの「厚手台ふきん」です。

シンプルなデザインで使いやすくお買い得な商品が揃い、オンライン購入もできるニトリ。生活を便利にしてくれる商品が手軽な値段で多数そろっている中「ちょうどいいものを見つけた」と話題になっている台ふきん。いったいどんなものなのでしょうか。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッショ ンウィーク(Paris, NY, London, Sydney, Tokyo)での取材や撮影も行う。インターナショナルファッション誌10年。デジタルファッションメディア5年。現在、トレンドの先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルの編集・ライターとして活動する。