暖房いらない暖かさ。ニトリ「1989円着る毛布」光熱費節約、在宅ワークにも最適

朝晩の冷え込みも徐々に深まり、衣類や寝具を入れ替えている方も多いのではないでしょうか。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)以来、在宅ワークなどを取り入れる会社が増加した結果、自宅で過ごす時間が増えたことでさまざまな業種のオンライン購入に注目が集まりました。そんな中、ニトリも自宅にいながらショッピングが楽しめると改めて注目を集めた会社の一つです。

シンプルなデザインで使いやすくお買い得な商品が揃い、オンライン購入もできるニトリでは、生活を便利にしてくれる商品が手軽な値段で多数そろっています。

そこで注目されているのがニトリの「着る毛布」です。就寝時はもちろん、在宅ワークやおうち時間にも便利と話題のこちらの商品を今回はご紹介していきます。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
執筆者

ファッションメディアの編集者として15年キャリアを積む。国内外のファッションウィーク「Paris」「NY」 「London」「Sydney」「Tokyo」で取材や撮影も行う。現在、トレンドを先読みする視点を活かし、ファッションやライフスタイルのメディアで編集者として活躍する。