首都圏と関西地方を中心に展開する株式会社ライフコーポレーションは、令和2年4月14日NHKニュースによると「スーパー『ライフ』来店増加で全従業員に総額3億円の一時金」を発表。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で来店客が増加したことを受け、全国すべての従業員4万人に対し、総額でおよそ3億円の一時金を支給することを決定し話題となりました。感染拡大対策の最前線で働く人々に寄り添う企業姿勢は多くの人々から注目を集めています。

そんなライフでは、さまざまな企業のよりよい品物を扱いながら自社独自のブランド「ライフプレミアム」を展開。中でも人気なのが乳製品を扱ったシリーズです。小中学校の休校などの影響で乳製品の摂取不足が騒がれる今、おいしく栄養を取ってみてはいかがでしょうか。

ライフプレミアムシリーズとは

ライフコーポレーションのプライベートブランドである「ライフプレミアム」。これらは素材・製法にこだわったおいしさを追求して生まれたブランドです。おいしさを実感できるものだけを選定しているので、上質な味わいを届けることができる注目のシリーズとなっています。

シリーズにはさまざまな商品があり、乳製品やパン、チルド総菜や加工肉、調味料やレトルト食品など幅広く展開。なかでも特に人気を集めているのが「クリーム層のできる牧場のおいしさそのまま牛乳(398円)」と「北海道サロベツ豊富町 厳選牛乳(239円)」です。