小学6年生が高校生からナンパ?イマドキJS(女子小学生)のおしゃれ事情

週末のショッピングモールには大人顔負けのおしゃれファッションに身を包んだ小学生女子がたくさん!服装はもちろん、ヘアスタイルにネイルやメイク…親としてどこまでOKを出すべきか判断に迷っているご家庭も多いのではないでしょうか。そこで今回はイマドキJS(女子小学生)のリアルなおしゃれ事情について、小学校高学年の女子を持つ3人のママにインタビューしてみました。

前髪がキマらなくて遅刻!?女子小学生のおしゃれ心

続きを読む

小学6年生の娘を持つRさんが今一番悩んでいるのは、朝の忙しい時間に娘が洗面所を独占すること。なんでも前髪のセットに30分以上かかるそうで、思い通りの仕上がりにならないと学校に行きたくないとゴネるそう。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
WANNAGROWライターズ

会社:

株式会社WANNAGROW

ママたちで構成された在宅ライターチーム。
お金からライフスタイルまで、幅広いジャンルに対応できる個性豊かなライターが揃っています。


概要:
2012年1月、会社設立。「リモートワーク」という働き方に未来を感じ、推奨している会社です。インターネットコンテンツの企画や制作、WEB記事の作成、不動産情報の入力など、業務やジャンルは多岐にわたります。


・2017年11月、総務省より「テレワーク先駆者百選」に選抜
・2018年3月、総務省・厚生労働省が牽引するテレワーク推進企業ネットワークに参加
・定期的に在宅ワークに関するセミナーを開催(無料)

 

自社メディア:
主婦生活をもっと楽しくもっと楽に『salvia