2020年1月クールのドラマもスタートし、2話、3話とストーリーが進んでいるところですね。お気に入りのドラマは、もう見つけましたか。

今期は、男性、女性キャラクターともにかっこよくてクールなキャラクターが多数登場し、主役だけではなく、引き立て役としても活躍しています。

今回は、注目のクールなキャラクターをご紹介。まもなく中盤に差し掛かるドラマですが、新たな作品を見つけてみるのも良いかもしれません。
(LIMO記事上では、ドラマタイトルクリックでドラマの公式HPへジャンプします)

本田翼さん『絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜

上戸彩さん主演の『絶対零度』から続くシリーズ3作目が現在月9枠にて放送中。”ミハン”には新メンバーも加わり、それぞれにかっこよさや強さを持っていますが、前作に引きついで、さらに勢いが増しているのが、本田翼さん演じる小田切唯です。優しくて、かわいらしく、強くてかっこいい存在は、ミハンにとっても貴重です。

小田切は、もともと生活安全課の警官だったものの、自身の経験から痴漢の容疑者に対しての思い入れが強く、必要以上に暴行を加えてしまったことからミハンに配属となりました。

男性に対して冷たくあしらうのは、過去に襲われたことがあるからですが、今ではそれを強さに変えて、格闘技でも負けない力を持っています。