ふくらはぎケア家電「ゴリラのひとつかみ」などで有名な、“ゴリラシリーズ”のサンダルが、しまむらグループの通販サイト“しまむらパーク”に登場しました。

履くだけで気持ちよくなれる「健康サンダル」です。価格は税別1980円なので、お試し感覚で購入しやすいです。

1. 履くだけでキモチいい! しまむらパークで予約もできる「健康サンダル」とは?

こちらがしまむらパークに登場した、ゴリラシリーズの健康サンダル「ゴリラの裸足(はだし)」です。

立体感あるデザインのサンダルです。歩くたびに凸凹が足裏を刺激して気持ちよくしてくれます。

 

インソールの中央部分に、他の凹凸より約5mm高く設計した、立体的なゴリラの顔が配置されています。足をしっかりとケアしてくれるサンダルです。

こちらの商品は、しまむらパークで、毎週日曜日から土曜日に注文を受付、翌週に発送準備を開始する予約が実施されています。さらに、しまむらグループの「ディバロ」で購入できます。

※本記事で紹介する商品情報・レビューコメント・SNSの閲覧数などは執筆時点(2026年6月10日)のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。また、予約受付期間中でも予定数に達し次第終了となります。予約期間終了後は商品ページが削除される可能性があります。あらかじめご了承ください。