「30歳になったら、ちょっといいもの。」を提案するファッション誌「SPRiNG」から、2026年5月号が3月23日(月)に発売されます。今回の特別付録は可愛らしいミッフィーデザインのお弁当用保冷バッグです。
SPRiNGの歴代付録の中でも人気の高い保冷バッグが、絶妙なサイズ感で登場しました。大きすぎずかさばらないのにマチがたっぷり、必要なものがきちんと入る「ちょうどいい」サイズ感が便利だと話題になっています。
発売日は3月末ですから、ちょうどお花見やピクニックに最適な季節。気になる方はぜひ、最後までご覧ください。
1. SPRiNG 2026年5月号の付録はコレ!ミッフィーの保冷バッグが便利すぎる
1.1 大きすぎずかさばらない!「絶妙サイズ」ミッフィー保冷バッグの魅力
今回の付録であるミッフィーデザインお弁当用保冷バッグは大きすぎず、かさばらない点が最大の魅力です。毎日持ち歩くお弁当バッグとして最適なサイズ感でしょう。
サイズは約高さ15cm×幅19cm×マチ11.5cmで通勤・通学バッグにもすっぽり収まり、持ち運びのストレスがありません。スマートにお弁当を持ち運びたい方にぴったりのアイテムです。
SPRiNGの歴代付録の中でも人気の高い保冷バッグの形状を活かしており、機能性とデザイン性を両立しています。可愛さと実用性を兼ね備えた、まさに理想的な保冷バッグです。
1.2 マチたっぷり!見た目以上の収納力でランチタイムをサポート
大きすぎずかさばらないサイズ感ながら、マチがたっぷり確保されていて、必要なものがきちんと収まる、見た目以上の収納力を実現しています。
お弁当箱はもちろん、ペットボトルやデザートなども一緒に収納できるでしょう。ランチタイムに必要なアイテムをまとめて持ち運べるため、非常に便利です。
SPRiNGが付録で追求してきた「ちょうどいい」サイズ感は使い勝手の良さでも定評があります。日々のランチタイムを快適に、そして楽しくサポートしてくれることでしょう。


