ファッションモデルのKōki,が2025年12月6日までにInstagramを更新しました。

自身が表紙を飾ったファッション誌「エル・ジャポン」1月号(11月28日発売)の誌面ショットを複数枚公開しました。

SNSには「可愛い~」「可愛い系似合います」「可愛い綺麗素敵華やか最高」との声があがっています。

記事後半では1か月あたりのファッション費や美容費について解説しています。

※投稿写真は【写真】ページをご確認ください。
※記事内容は執筆時点での情報です。
※一部、記事の制作にあたってAIを活用しています。

1. Kōki,が「エル・ジャポン」1月号の表紙に!抜群スタイル際立つドレス姿にファンメロメロ

Kōki,がInstagramに投稿したのは、自身がカバーを務めた「エル・ジャポン」1月号のハイファッションルックです。

投稿には「Thank you so much for having me @ellejapan」「Lots of love to the Elle family」と、英語で雑誌スタッフへの感謝のメッセージが添えられました。

様々な表情やスタイリングを見せ、普段のクールな印象とは異なる可愛らしさや華やかさが際立っています。

「エル・ジャポン」公式のコメント欄には、

  • 「可愛い~」
  • 「可愛い系似合います」
  • 「綺麗素敵華やか最高」
  • 「超超超可愛い」
  • 「キムタクに似てますね」
  • 「このスタイリングすき」

との声が寄せられています。

2. 15歳でモデルデビュー&ブルガリの顔に!Kōki,の華麗な遍歴 木村拓哉&工藤静香の次女

木村拓哉と工藤静香夫妻の次女であるKōki,は、2018年5月に15歳で雑誌「ELLE JAPON」7月号で、表紙を飾り鮮烈なデビューを飾りました。

15歳でブルガリのアンバサダーに就任。その後シャネルのビューティーアンバサダー、ルイ・ヴィトン「フレンド・オブ・ザ・ハウス」など、たびたび世界的ハイブランドとタッグを組んでいます。

近年は俳優としても活躍中で、2022年に映画「牛首村」の主演でデビュー。2022年度の第65回ブルーリボン賞新人賞を受賞。初の海外映画「TOUCH/タッチ」にも出演しました。

2025年には大人気ウェブ漫画の実写映画「女神降臨」で主演しました。