大阪・関西万博の最終日と開幕2日目の「大屋根リング」の様子が、X上で話題になっています。
投稿したのは、Xユーザーの「@Lab_coat313」さんです。
当ポストは執筆時点で7万件を超えて表示されるなど大きな話題となっています。
記事の中では、大阪・関西万博の経済波及効果についてもご紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。
※今回ご紹介するポストは、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 「万博大屋根リング」の様子が話題に
「←本日の万博大屋根リング 開幕2日目朝9時半のリング→」そんなコメントとともに投稿されたのは2枚の写真でした。
写真1枚目の撮影日は大阪・関西万博の最終日である2025年10月13日で、写真には大阪・関西万博会場のシンボルとなる建築物「大屋根リング」の様子がおさめられています。
万博最終日の様子を見ると、非常に混雑しており「大盛り上がり」といった様子がうかがえます。
続く2枚目の「開幕2日目」の様子を見てみると……。