【2019年の恋愛運】12星座別!あなただけの愛のストーリーとは

2019年こそ、本当の愛を手に入れたい!

Eugeny Osipov / ShutterStock

2019年「受容と拡大の星」木星は「未知の経験や真理」を表す射手座にあり、多くの人に「本当の愛を知る」出来事をもたらすでしょう。

また「変化や改革の星」天王星は、3月に牡羊座から牡牛座に本格的に入り7年間牡牛座に滞在します。これもまた多くの人に2019年が節目となる経験が予想されます。

シングルの人もパートナーがいる人も、自分にとって本当の愛は何かに気づく、あなただけのストーリーがあるのです。
しかし、日々の繰り返しや忙しさに流されていては、気づかずに通り過ぎてしまいます。

続きを読む

そんな大人のあなたが、どうしたらあなただけの愛のストーリーに出会えるのか、どんな場所にそれがあるのか、星の動きを元に、12星座別にご紹介しましょう。

2019年前半の 12星座の恋愛運

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
麻羽たんぽぽ

和ハーブと森の占い師/(株)森と紙ひこうき代表取締役/(一社)はこねのもりコンソーシアムジャパン理事

Webサービス系の企業で10年間、Webサービス企画に携わったのち、占いを学び、占い館等に出演。さらに西洋占星術の関連からハーブに興味を持ち、ハーブを学ぶ。「生活を楽しみ、こころ豊かに暮らすこと」をテーマに、3つの癒し「占い・ハーブ・森林」を研究し実践している。
和ハーブコーディネーター、占い師(西洋占星術、タロット)、ハーバルセラピスト、森林セラピスト、産業カウンセラー。
著書:和ハーブタロット