1. これは懐かしすぎます! キャンドゥで平成レトロな「折りたたみミラーのミニチュア」を発見しました

ピンクのヒョウ柄が懐かしい折り畳みミラー

キャンドゥ、平成 折りたたみミラー

筆者撮影(キャンドゥ、平成 折りたたみミラー)

キャンドゥでは、2025年3月下旬から、平成にタイムスリップできてしまいそうなグッズが種類豊富に販売されています。こちらの「折りたたみミラーのミニチュア」もその1つです。

かわいい手のひらサイズです

キャンドゥ、平成 折りたたみミラー

筆者撮影(キャンドゥ、平成 折りたたみミラー)

平成ギャルならば、誰もが持っていた「折りたたみミラー」をそのままコンパクトにしたアイテムです。サイズは、横幅5cm×縦8.5cm(筆者実測値)です。手のひらサイズのかわいいミラーです。

ヒョウ柄やLOVEというロゴがレトロかわいいですね。小さいサイズのミラーなので、平成レトロな格好をさせた人形やぬいぐるみに持たせてもいいかもしれませんね。

平成のギャル文化を愛好している方は、キャンドゥでチェックをしてみてくださいね。

※今回ご紹介する商品の情報は執筆時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。