33歳差カップルインフルエンサーが投稿した、年上彼女のおねだりに答える年下彼氏の動画が、「かわいい」「甘え上手だこと」「33歳も歳の差があるなんて思えません」と話題になっています。
動画を投稿したのは、58歳彼女が25歳彼氏との日々を発信するTikTokアカウント「チカコ(@chikachan_0719)」さん。2025年3月24日時点で400いいねを集めています。
記事後半では近年の恋愛・結婚事情について解説します。
※投稿動画のスクリーンショットは【写真】ページをご参照ください。
※今回ご紹介する動画は、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. 【33歳差カップル】方向音痴な58歳彼女が25歳彼氏におねだり!日常動画に反響「甘え上手だこと」
TikTokアカウント「チカコ(@chikachan_0719)」さんは、58歳の彼女・チカコ(ななこ)さんと25歳の彼氏・歩夢さんの33歳差カップルの日常動画を投稿。チカコさんは他にもYouTubeやInstagramでも発信しています。
「一人でドリンクバーに行けない年上彼女|方向音痴」と投稿された今回の動画。一人でドリンクバーに行くことに不安を抱える彼女・チカコさんが、彼氏・歩夢さんに「とってきて~」とかわいくおねだり。2人のスキンシップも見ることができます。
コメント欄には2人の姿に癒される声が続出しています。一部をご紹介します。
- 「チカコさんかわいい」
- 「甘え上手だこと」
- 「優しいし、どんどん若返ってます」
- 「33歳も歳の差があるなんて思えません。チカコさん、とてもお若く見えるし、歩夢さんは落ち着いた感じで、とてもお似合いのカップルだと思います」
2. 【33歳差カップル】58歳彼女「一人で行ったら絶対帰ってこれないもん」25歳彼氏に甘えモード全開です
投稿された動画をご紹介します。
少し眠そうな表情の年上彼女・チカコさん。「飲み物ないの~?なんかシャーベットみたいなん欲しいなぁ」と、年下彼氏・歩夢さんに甘えた声でおねだりします。
チカコさんはドリンクバーに行くにも迷ってしまうほどの方向音痴なんだとか。「なんか注いできて~。だって一人で行ったら絶対帰ってこれないもん」と甘えモード全開です。
すると歩夢さんが立って近づいてきて、顔をなでなで。「なにがいいんな?」と優しい声。どうやらとってきてくれるようです。
歩夢さんの方を見て笑顔のチカコさんは、「任せるわ、私が好きそうな」とオーダー。
歩夢さんが取りに行くと、嬉しそうな笑顔をカメラの方に向けていました。
そんな2人の様子はぜひ動画本編でチェックしてみてくださいね!
3. 結婚のきっかけはマッチングアプリが2年連続1位 結婚式費用は増加傾向、首都圏挙式で平均374万8000円
ラブラブなお二人にちなみ、近年の結婚事情について解説します。
マッチングアプリ、街コン、結婚相談所など、出会い方も多様化している現代。明治安田生命の「いい夫婦の日に関するアンケート調査」の2024年調査によると、マッチングアプリがきっかけの”アプリ婚”が2年連続1位(29.8%)となっています。
そんな昨今の結婚式費用はどうなっているのでしょうか。
2023年度に挙式した人を対象にした株式会社リクルートの「ゼクシィ結婚トレンド調査2024」によると、挙式を含めた総額の平均は343万9000円で前年比5.1%増加となりました。 地域別にみると首都圏は一番高く、平均374万8000円もかかります。
ご祝儀総額の平均は205万6000円で、カップルの自己負担額は平均161万3000円でどちらも増加。結婚式にお金をかける人が増えているようです。




