楽々はけてスタイルアップが叶う「美ラインパンツ」6選

楽して美しく

夏のおしゃれは楽をしたいのが本音。でもラフに見え過ぎるのは避けたいですよね。品があって、程よくきちんと感の出るアイテムが欲しいところ。

そこで今回は、「穿き心地がよくてラインがきれいなパンツ」をたっぷり6点ご紹介します。

若竹色が涼しげなリネンテーパード

ストレスフリーな穿き心地がやみつきになるリネンパンツ。縦ストレッチの効いたリネンは、動きやすく膝が出にくい高性能素材。

テーパードシルエットにセンタープレスが効いたデザインで、シャツを合わせれば手軽にコンサバスタイルをつくることができます。フラットシューズでもスタイルよく見せてくれる優秀なアイテムです。

続きを読む

ラフな生地感と美シルエットが好バランス

薄手コットンを使ったイージーパンツは、縫い上げてから染める「製品染め」ならではの素朴な風合いが特徴。イージーパンツといってもスポーティーに寄り過ぎず、スタイリッシュに着こなせます。

暑さも増して楽におしゃれを楽しみたいこれからの季節にはぴったりです。

オフィス対応できる「きちんと感」

ドライギャバ素材の8分丈パンツは、適度な光沢がありきちんと見えるのでお仕事にも最適。

ファスナーをあえてサイドに付けているので、フロントがもたつかずすっきりと着こなせます。ストレッチ性もあり、着心地の良さが魅力。

リネンの風合い豊かなゆったりパンツ

ゆったりとしたシルエットのストレートパンツ。極限までシンプルなデザインの中で、ウエストのギャザーなどのディテールがさりげなく光ります。

ウエストはゴム仕様なので着心地快適。美シルエットとリネン素材の豊かな表情が、上質な大人の着こなしを演出してくれます。

ドッドプリントで可愛らしさを

ネイビー地に繊細なドットプリントを施したパンツです。リラックス感のあるシルエットですが、センタープレス加工で少しきれい目なムードも。

シンプルなカットソーやシャツと合わせて、あくまでカジュアルに着こなすのが今年らしいスタイリングです。ヌーディーなサンダルをあわせて大人っぽくまとめるのも良し。

ひんやり感が気持ち良いワイドパンツ

このワイドパンツはひんやりとした肌触りが特徴。自然なフレアシルエットに抜け感ある丈が女性らしさを感じさせます。

タックの効果で腰回りもすっきりしているので、ワイドシルエットでも野暮ったく見えません。左サイドの飾りボタンがスタイリングのアクセントになっています。

あとがき

「おしゃれは我慢」とは昔の考え。機能性とデザイン性を両立する優秀なアイテムを選択するのが今の気分です。気を抜くところは抜いて、リラックスしながら毎日のおしゃれを楽しみましょう。

FACY

参考記事

ニュースレター

FACY
  • FACY
  • 運営:STYLER Inc.

ファッションアイテムを購入したいユーザーと、アイテムを販売しているショップを直接つなげるファッションアプリ「FACY」のオウンドメディア。
コンセプトは「今ほしいものがみつかる、ショップスタッフがオススメしたものが集まるファッションメディア」。“今ほしい”を軸に、まとめ記事やショップインタビュー、コーディネートなどを配信しています。