ニトリで販売されている砂鉄時計がX上で話題になっています。

投稿したのは、Xユーザーの@arai4126さん。

当ポストは2024年4月12日時点で9000件を超えるいいねを集めており、「何これ?面白い!」「うわめっちゃ欲しい!!!買お!」「ずっと見てしまう」と多くの反響が寄せられています。

記事中では、ニトリで販売されている砂時計の価格を紹介します。

※投稿写真は【写真2枚】をご参照ください。

※今回紹介するポストは、投稿者様の許可を頂いております。

1. ニトリで販売されている砂鉄の砂時計

ニトリで購入した砂時計

ニトリで購入した砂時計

出所:@arai4126

ニトリで販売されている商品を激推しする趣旨のコメントとともに投稿されたのは、1本の動画でした。

ニトリで購入した砂時計

ニトリで購入した砂時計

出所:@arai4126

そこに収められていたのは、砂鉄を使った砂時計。落ちた砂鉄がハリネズミのようなユニークな形になるのがおもしろく、時間を忘れて何度も眺めてしまいそうです。

家具・インテリア店の「ニトリ」でこんなユニークなアイテムが売られているとは驚きですね。

2. ニトリで売られている砂時計に「欲しい」「買いにいく」との声

砂鉄の砂時計が投稿されると、ポストには9000件を超えるいいねが寄せられました。

投稿には「ぎゃー 好き好き」「買いにいくわ」と砂鉄の砂時計に魅了された人からのコメントが続出。

反響の大きさを知った@arai4126さんは「やっぱりみんな好きじゃーん」とも綴りました。@arai4126さんの予想通り、ユニークな砂鉄時計は多くの人の心をわしづかみにしたようですね。