「300円に見えない驚き」「価格以上の価値」を感じられる生活雑貨・服飾雑貨のお店を目指す3COINS(スリーコインズ)。最近では「スリコ」の愛称で多くの人々から親しまれる300円ショップです。

そんな3COINSの公式オンラインストアでは、生活に便利なアイテムから、インテリアや趣味に活用できるアイテムまで幅広く取り扱っています。また、アクティブに活動したい人にピッタリな商品もたくさんそろっています。

現在、スリコでは春のピクニックやお花見が楽しくなる「新作ピクニックグッズ」を販売中です。今回はおしゃれで便利な新作アイテムをチェックしていきましょう。

1. スリコ「新作ピクニックグッズ」4つのおすすめポイント

1. おでかけが楽しくなる秀逸アイテム
2. スリコらしいプチプライス
3. 大人かわいくデザイン性もバッチリ
4. 店舗・オンラインストアにて展開

1.1 公式の口コミ

公式サイトのレビュー欄には「新色も可愛くて色違いを購入。部屋の雑貨入れに活用していますがお洒落で可愛く収納もバツグン。見た目よりしっかりしています」「思っていたよりコンパクトで、軽いので持ち運びが楽ちんです。そしてスリコさんお得意のくすみカラーがかわいい!あまり可愛いカートって見かけ無いので嬉しいです」といった声が。使い勝手の良さはもちろん、スリコらしいデザイン性の高さも人気となっているようですね。(出典:3COINS公式)※2024年4月12日時点 

2. おでかけしたくなるかわいさ「新作ピクニックグッズ」4選

【写真全13枚/1枚目】お花見やピクニックにおすすめ!レジャーアイテム。2枚目からは人気のピクニックグッズ!

お花見やピクニックにおすすめ!レジャーアイテム

画像出典:3COINS公式

税込330円のアイテムをはじめ、生活に彩りを与えてくれるアイテムを多数販売する3COINS。店舗での展開だけでなく、公式オンラインストアでの販売もおこなっています。

そんな3COINS公式オンラインストアでは現在、「お花見やピクニックにおすすめ!レジャーアイテム」として、ピクニックグッズの新商品を紹介中です。お花見やピクニックなどお出かけが楽しい季節。スリコでは、お出かけをスムーズかつ便利にしてくれるアイテムがたくさんラインナップしました。

今回は、毎年大人気の折りたたみキャリーや初登場の保冷バッグなど魅力的なものがズラリ。それでは、気になる4商品をチェックしていきましょう。