おしゃれなロゴデザインで有名な紀ノ国屋のバッグ。店舗での人気に加え、付録として付いた雑誌が完売するなど大人気のアイテムです。

そんな紀ノ国屋から新たに登場した「紀ノ国屋 ナップサック」は、手軽に背負える2WAYタイプのバッグです。店舗・公式オンラインストアでの販売がスタートすると、早速売切れカラーが出るなど人気となっているようです。

1. 紀ノ国屋「ナップサック」4つのおすすめポイント

1. 紀ノ国屋の人気バッグにナップサックタイプが登場
2. ハンドル付きの2WAY仕様
3. 選べるおしゃれな3カラー
4. オンラインストア・店舗にて展開

1.1 公式の口コミ

紀ノ国屋オンラインストアのレビューでは「ジム用にブラック購入、シューズ、タオル、水筒、ジャストサイズ、重宝しています。色違いも購入したいです」といったコメントが。ちょっとしたおでかけやお稽古ごとのグッズ入れなどにちょうどいいサイズ感が喜ばれているようですね。(出典:紀ノ国屋公式オンラインストア)※2024年2月22日時点

2. サッと背負って手軽におでかけ「紀ノ国屋 ナップサック」

手荷物などをサッと入れて背負って運べる「紀ノ国屋 ナップサック」

手荷物などをサッと入れて背負って運べる「紀ノ国屋 ナップサック」です。

画像出典:すべて「紀ノ国屋公式」

ハンドルが付いた2WAYタイプなので手提げバッグとしても

ハンドルが付いた2WAYタイプなので手提げバッグとしても

画像出典:すべて「紀ノ国屋公式」

カラーは、ブラック、レッド、グリーンの3色を展開

カラーは、ブラック、レッド、グリーンの3色を展開しています。

画像出典:すべて「紀ノ国屋公式

いつもおしゃれな紀ノ国屋のロゴバッグ。エコバッグや保冷バッグ、巾着タイプなど豊富にラインナップしており、使うシーンに合わせて楽しむことができます。

そんな紀ノ国屋で今回発売が始まったのが、手荷物などをサッと入れて背負って運べる「紀ノ国屋 ナップサック」です。ハンドルが付いた2WAYタイプなので、手提げバッグとしてお買い物などの際に使用してもいいですね。

また、ロゴ部分には反射する素材を使用しているので、ワンちゃんのお散歩グッズやジム用グッズを持ち歩いたりする際に使ってみても便利です。

価格は税込1650円とリーズナブル。カラーは、ブラック、レッド、グリーンの3色を展開しています。

現在、紀ノ国屋公式オンラインストアでは、ブラックが人気のため再入荷待ちに。気になる方は、便利なお気に入り登録を利用したり、お近くの店舗などをチェックしてみてくださいね。