無印良品は、誰もが手に取りやすいシンプルなデザインが特徴のブランド。なかでもキッチン消耗品は、コスパの良さと使いやすい工夫がされていることで人気です。

今回は、無印良品の150円以下で買えるキッチン消耗品を3つご紹介。どれも口コミが100件以上ある高評価の商品なので、参考にしてみてくださいね。

1. 無印良品のキッチン消耗品3つのおすすめポイント

  1. 使いやすい小さな工夫が施されている
  2. 150円以下という驚きの低価格
  3. シンプルで飽きのこないデザイン

1.1 公式の口コミ

無印良品のキッチン消耗品は、毎日のQOLが上がるような使いやすさが特徴。公式サイトの口コミには、「使いやすさに感動!」「もうこれしか使えない!」と商品を大絶賛する口コミが多く見られました。

なかには「手頃な値段でどのお店の物より優秀!」と、コスパの良さと使いやすさを絶賛する口コミも寄せられています。使用頻度が高いキッチン消耗品だけに、いくつかストックしておきたいですね。
(出所:無印良品公式オンラインストア)※2024年1月18日時点

2. ちょっとした工夫が嬉しい無印良品のキッチン消耗品3選

ここからは、無印良品のキッチン消耗品を3つご紹介します。キッチン消耗品の買い替えを検討している方はチェックしてみてくださいね。