創業90年を超える老舗スーパーマーケット「成城石井」。高品質で、ほかのスーパーマーケットにはない珍しい品が手に入ると注目のお店です。

そんな成城石井では、エコバッグも人気を集めています。今回は、成城石井のプチプラでおしゃれなエコバッグ3点を厳選。

SNSで多くの「いいね」があり、買い物をはじめサブバッグとしても重宝するアイテムを紹介します。

1. 成城石井のエコバッグ3つのおすすめポイント

  1. 買い求めやすい価格で販売されている
  2. カラーが選べるものも!
  3. 折り畳み可能なものや防水性を備えたものもある

1.1 公式の口コミ

成城石井の公式SNSでは、2000件以上を超える「いいね」があるエコバッグが紹介されています。

口コミには「重宝しています」「サイズ感がちょうど良く、書店やドラッグストアでの買い物にも便利!」「サブバッグとしても使える」との声が寄せられ、すでに使っているユーザーからの熱い指示がうかがえます。

また、エコバッグに商品を詰め合わせにし、お買い得品として販売されることも。こちらにも800件を超える「いいね」があり、注目されているようです。

(出所:成城石井公式SNS)※2024年1月19日現在

2. 成城石井のコスパ&デザインが優秀なエコバッグ3選

成城石井のエコバッグは、買い求めやすい価格でデザイン性も抜群。コスパが良くおしゃれなエコバッグを3つご紹介します。