セリアでは、バレンタインデーのギフトラッピングに使えるアイテムの販売をスタートしています。この記事でご紹介する「デザイン缶」もその1つです。

ウサギや小鳥がレリーフされている缶です。アンティーク感ある、オルゴールのような見た目のアイテムです。

アクセサリー入れとしても便利に活用することができます。実際の使い心地を詳しくレビューしていくので、気になる方はセリアでチェックをしてみてくださいね。

※今回ご紹介する商品の情報は執筆時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

1. 【セリア】どこから見てもかわいらしいです! おしゃれすぎる「デザイン缶」

どちらも110円です。上品なデザインで高級感があります<デザイン缶 ウサギ柄・デザイン缶 鳥柄>

筆者撮影(セリア、デザイン缶 ウサギ柄・デザイン缶 鳥柄)

こちらがセリアで販売されている「デザイン缶」です。上品なデザインのアイテムで、高級感があります。アンティークオルゴールのような見た目の缶です。

ウサギや小鳥のイラストは、浮かびあがるようになっています<デザイン缶 ウサギ柄>

筆者撮影(セリア、デザイン缶 ウサギ柄)

ウサギや小鳥といったイラストは、レリーフのように浮かびあがるようになっています。ポコッとしているウサギたちが愛らしいです。

側面にもおしゃれな柄がプリントされています。高級感もあるデザインですね<デザイン缶 ウサギ柄>

筆者撮影(セリア、デザイン缶 ウサギ柄)

バック部分にも、おしゃれな柄がプリントされています。どこから見ても可愛いアイテムです。バレンタインデーギフトに、高級感をプラスしてくれそうです。