「お、ねだん以上」のキャッチフレーズでおなじみのニトリでは、生活を豊かにするちょっとしたアイデア商品や、暮らしに便利なアイテムをお手頃価格で提供しています。シンプルなデザインからキュートなアイテムまでそろっているので使いやすく、生活を豊かにしてくれる商品が購入できます。

そんなニトリが展開している「デコホーム」で現在注目が集まっているのが「シマエナガグッズ」です。北海道に住む愛らしい鳥・シマエナガ。そんなシマエナガがキュートにデザインされた商品がデコホームに登場しました。今回は口コミでも評価の高かった、真冬にピッタリな2商品をチェックしていきましょう。

1. ニトリデコホーム「シマエナガグッズ」4つのおすすめポイント

1. 大人気のシマエナガのグッズがデコホームに登場
2. キュートなデザインで癒し効果もバツグン
3. 寒い冬のお役立ちアイテム
4. ニトリオンラインストアでもゲットできる

1.1 公式口コミ

ニトリ公式サイトでも「シマエナガちゃんが肩に乗ってると本当に可愛いくて癒されてます! 取り外しもできるから、飾れるのも良いですね。着てみるととても暖かくて、ゆったりしていて着心地も良いです。もっと早く買えば良かったです〜大満足!」「履くたびに、癒されてます。リーズナブルなのに、履き心地はとてもいいです」といったレビューが。使い心地はもちろん、シマエナガの可愛さに使う度癒される商品のようですね。(出典:ニトリ公式通販)※2024年2月1日 

2. 癒しデザインで機能性もバッチリ「シマエナガグッズ」

ニトリが展開する「デコホーム」では、私たちの生活に役立つアイテムだけでなく、インテリアにマッチしたおしゃれなグッズやキュートなキャラクターアイテムを手軽な価格で販売しています。

今回ご紹介するシマエナガグッズは、大人からキッズまで使いやすい、シマエナガがキュートにデザインされたアイテムです。北海道に生息する、白くて小さな鳥シマエナガ。そんな愛らしい動物が、デイリーユースにピッタリなグッズになって登場しました。

中でも、着る毛布とスリッパは、寒い冬のおうち時間にピッタリ。機能性の良さだけでなく、使うだけで癒し効果も得られそうなデザインが特徴です。

商品はデコホームで購入できるほか、ニトリ公式通販でも販売中です。それでは、今回は口コミでも評価の高かった気になる2アイテムをご紹介していきましょう。