株式会社しまむらは、埼玉県に本社を置く衣料品チェーンストアを展開する会社です。全国に1420店舗を展開し、ファストファッションブランドとして多くのファンを抱えています。TwitterやInstagramといったSNSでは「#しまパト」のハッシュタグをつけてお気に入りのアイテムをアップする人も多く、口コミで人気が広がっていくことも多数。

そんなしまむらでは、人気サンリオキャラクターのアイテムが人気です。今回ご紹介するのは、スヌーピー、ハンギョドン、キティなどキャラクターの「レジカゴ保冷エコバッグ」。夏の買出しやドライブなどに役に立ちそうです。

1. しまむら「サンリオのレジカゴ保冷エコバッグ」4つのおすすめポイント

  1. 見た目がかわいくて子どもも喜ぶ
  2. 夏の買出しやドライブなど、食材があたたまりにくい
  3. 大容量なのでたっぷりはいる
  4. 全部で5種類のサンリオキャラクターから選べる

2. 大容量だからたっぷりはいる!人気キャラの「レジカゴ保冷エコバッグ」

オンラインストアでの販売はなく店舗限定の「サンリオ人気キャラクターのレジカゴ保冷エコバッグ」5種類。品切れ予感の可愛さです。

暑い季節、おでかけや旅行、帰省のときに、買出しなど、1つ持っていると便利そうです。可愛いだけじゃなく、大容量の大きさも使い買ってがよさそうです。価格はそれぞれ1419円(税込)です。気になる方はお早めに店舗をチェックしてみてくださいね。

※オンラインストアでの販売はおこなっていません。店舗限定商品になります。