株式会社しまむらは、埼玉県に本社を置く衣料品チェーンストアを展開する会社です。全国に1420店舗を展開し、ファストファッションブランドとして多くのファンを抱えています。TwitterやInstagramといったSNSでは「#しまパト」のハッシュタグをつけてお気に入りのアイテムをアップする人も多く、口コミで人気が広がっていくことも多数。

そんなしまむらでは、人気キャラクターのアイテムが人気です。今回ご紹介するのは、ミッフィーやスヌーピーなどのキャラクター「カバー付保冷剤」。お出かけや帰省のときに持っていると熱中症対策として役に立ちそうです。

1. しまむら「人気キャラクターカバー付保冷剤」4つのおすすめポイント

  1. 可愛い見た目で子どもも喜ぶ
  2. 保冷剤は冷やして何度も使えてエコ
  3. カバー付なのでひんやりが続く
  4. 全部で4種類のキャラクター

2. 可愛いカバーがテンションあがる「カバー付保冷剤」

オンラインストアでの販売はなく店舗限定の「キャラクターのカバー付保冷剤」。キャラクターは、スヌーピー、ミッフィー、すみっコぐらし2種の合計4種類。品切れ予感の可愛さです。

暑い季節、おでかけや旅行、帰省のときに、1つ持っていくと熱中症対策にもなって便利です。価格はそれぞれ869円(税込)です。気になる方はお早めに店舗をチェックしてみてくださいね。

※オンラインストアでの販売はおこなっていません。店舗限定商品になります。

カバー付保冷剤各種

画像出典:すべて「しまむら公式

3. しまむらで夏の便利グッズをゲットして

人気キャラクターやインフルエンサーの手がけたものをプチプライスでゲットできるしまむら。安いだけでなく、トレンドを取り入れたアイテムが並んでいるのはうれしいですね。

しまむらでは、独自ブランドからも流行中のアイテムをだしており、プチプライスで「欲しかった」が形になったものが手軽にそろいます。今回のキャラクターのカバー付保冷剤も、この夏役に立つグッズなので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

参考資料

中川 雅美