まん丸おめめとフサフサボディが愛らしい猫ちゃん。ブラッシング後の神々しい姿がTwitterで注目を集めています。

投稿したのは、Twitterユーザーの「@UphQepCv8J」さんです。

当ツイートには2023年6月7日時点で500件を超えるいいねが集まり「寝起きも愛らしい!!」「ブラッシング後は……神々しい」といったコメントが寄せられるなど話題となっています。

※ツイートの画像は【写真3枚】をご参照ください。
※今回ご紹介するツイートは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

猫の「パピコ」くん、愛らしい姿にSNSユーザー注目

「寝起きとブラックシング後だよパピコちゃん」というコメントとともに投稿されたのは3枚の写真でした。

Twitter上で注目を浴びているのは猫の「パピコ」くん。1枚目には「コテン」といった具合に座る、寝起きのパピコくんの姿がありました。真ん丸のおめめとモコモコとした被毛がキュートな雰囲気を漂わせています。

出所:@UphQepCv8J

そして2枚目と3枚目には、ブラッシングを終えたパピコくんの姿がおさめられていました。長い被毛はツヤツヤに整い、ガラスのような透明感を醸し出す瞳で上を見上げています。

1枚目のキュートな姿も愛らしいですが、美しさあふれるエレガントな姿も心をくすぐりますね。