健気な表情が愛らしい……!オヤツの日を迎えた可愛い猫さんのようすがTwitterに投稿され注目を集めています。

投稿したのは、愛猫に関するツイートを多数投稿されている「@UphQepCv8J」さんです。

当ツイートには2023年4月21日時点で280件を超えるいいねが集まり「可愛すぎる」「スンッ……としてる笑」「美味しいオヤツが楽しみだね!!」といったコメントが寄せられるなど話題となっています。

※ツイートの画像は【写真3枚】をご参照ください。
※今回ご紹介するツイートは、投稿者様の掲載許可を頂いております。

「オヤツの日」健気な待ち姿がかわいい、猫のパピコくん

「オヤツの日 だから お行儀良く してるパピ」という、猫ちゃんのセリフ風コメントとともに投稿されたのは1枚の写真でした。

注目を浴びているのは猫のパピコくん。まん丸の瞳と、モフモフした優しい色合いの毛並みが印象的な男の子です。

「オヤツの日」を迎えたというパピコくんは、お部屋の隅でちんまりと佇んでいました。両手を揃えてお行儀よく座っていますね。

出所:@UphQepCv8J

そしてなんといっても視線を引くのは、うるうると輝かせたまん丸の瞳。お耳の毛やおひげはちょこんと下がっていて、その面持ちからはどこか物欲しそうな様子がうかがえます。