駅に設置された「女性専用車両」の看板前で記念撮影したユーザーの「衝撃体験」が話題になっています。

投稿したのは、ツイッターユーザーのダコ地底(@dakkotite)さん。

当ツイートは2023年4月11日時点で1万件を超えるいいねを集めており、「女性車両の前で記念写真撮るのも分からんし、美人が入り込んできたのも分からん」「ワロタ」といった具合に、思わず笑ったという人からのコメントが続出しております。

※ツイート写真は【写真3枚】をご参照ください
※今回紹介するツイートは、投稿者様の許可を頂いております
※公共の場所での自撮りは、周りの方に迷惑にならないよう注意が必要です

駅のホームで自撮り写真を撮影中に映り込んできた美女

「女性専用車両前で記念写真撮ってたらめっちゃ美人映り込んできたのわけわかんなくて面白いな」というコメントとともに投稿されたのは、1枚の写真でした。

そこに収められているのは、ダコ地底さんと「謎の金髪美女」とのツーショット写真。

撮影時の状況を想像するだけで、思わずクスリとしてしまいますね。人気ゲーム「JUDGE EYES 死神の遺言」のプレイ中に撮影できるツーショット写真を見ているようです。

この二人はどのような関係なのか、どのような会話をしたのか、謎は深まるばかりです。