コストコといえば車で大量の買い出しをするイメージがありますが、実はオンライン会員になれば通販もできます。「ホールセールだから質が悪いのでは?」という心配はいりません。実際、多くの人から支持される高評価商品が多いです。

こちらの記事では、そんなコストコで本当に買うべき大容量日用品を4選ピックアップしました。安物買いの銭失いなんてことのない、定評のある日用品を詳しくご紹介していきます。

1. コストコの「大容量日用品」4つのおすすめポイント

  1. 大容量で長持ちしやすい
  2. 海外発のアイディアで便利
  3. 海外でも日本でも支持されるクオリティ
  4. 大容量なのにお手頃価格

公式の口コミ

コストコの大容量日用品の評価は高いです。例えば、もっとも生活に密着したアイテムのトイレットペーパーについて、公式サイトのレビューには「芯なしで長持ちする」「値段の割に質は悪くない」といった賞賛の声が寄せられています。
毎日使うタイプの商品を大量購入することにより長期間使い続けたユーザーの声は、じっくり使った経験に裏打ちされているため、信頼性が高いです。コストコで安物買いの銭失いにならないためには、レビューをよくチェックすることが大切ですよ。(出所:コストコホールセールジャパン「コンフォート 170m 芯なし 6ロール」商品のレビュー