値上げや増税のニュースに溢れる昨今。おいしいスイーツを食べてほっと一息つくことですら、以前より躊躇するようになったという方も多いでしょう。とはいえ、ストレスの多い毎日だからこそ、スイーツを食べて癒されたいと思うときがあるものですよね。そこで今回は100円台で買える、シャトレーゼの和洋スイーツを5品ご紹介します。

お手頃価格ながらも、素材にこだわった和洋スイーツは、思わず全部試してみたくなってしまうような魅力的なものばかり。記事の後半では、ダイエット中でも手にとりやすい、糖質カット商品もご紹介していきます。公式オンラインショップから気軽に購入することができますので、気になる商品があったらぜひチェックしてみてくださいね。

1. シャトレーゼ「100円台スイーツ」4つのおすすめポイント

  1. 添加物は極力使用せず、素材を厳選
  2. お手頃価格でお財布にもやさしい
  3. 商品の種類が豊富で選ぶ楽しみがある
  4. 糖質オフ商品も買うことができる

公式の口コミ

公式Instagramには、「シャトレーゼのスイーツ大好き!」「シャトレーゼのバターどらやき、最高です」「シャトレーゼは商品の種類が豊富で、しかもおいしい」など、シャトレーゼの商品を愛する方たちの声がたくさん寄せられていました。厳選素材を使用した、おいしくて手頃なシャトレーゼの商品には、たくさんのファンやリピーターの方たちがいるようです。
(出所:シャトレーゼ 公式Instagram