ルーズソックスのブームが再来しています。各アパレルブランドから、特色あるルーズソックスの販売がスタートしています。

プチプラブランドである「ハニーズ」からも、ルーズソックスが販売されています。

ハニーズのルーズソックスは、令和らしいコンパクトなシルエットとなっていて、制服や私服にも合わせやすいです。

公式サイトのユーザーレビューも高評価となっていて、雑誌で取り上げられるなど話題になっています。

この記事でも、令和らしさ満載でかわいすぎるハニーズのルーズソックスをご紹介していきます。

そんなハニーズですが2022年9月2日、8月度の月次データを発表しました。8月の直営店売上高は前年同月比+14.1%増、既存店売上高は同+14.4%増となりました。

上旬は猛暑が続き夏物が好調となり、下旬は秋物が動き出し、ブラウス、パンツ、ワンピースが売れ筋となりました。

足元で業績が好調に推移する中、秋物のラインアップにもハニーズは注力しています。

今回ご紹介する商品はどのようなものなのでしょうか。

早速見ていきましょう。

※今回ご紹介する商品の情報は2022年9月9日時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。