ニトリのブランドである「デコホーム」では、おしゃれなインテリア雑貨が多数販売されています。

2022年9月5日現在も、大人気キャラクターの「スヌーピー」とコラボしたキッチンアイテムを多数販売しています。

どのアイテムもスヌーピーがかわいいだけでなく、機能面も優秀です。価格も1000円台で購入できるものも多く、その点からも嬉しいです。

そんなニトリホールディングスですが、2022年8月23日、2022年8月度の月次国内売上高を発表し、全店売上高は前年同月比+0.9%増、既存店売上高は同▲2.2%減となりました。

8月度は、テレビCM効果やエアコン配送無料キャンペーンなどが奏功し、好調となったと説明しています。

ただし、局所的に見舞われた大雨等の自然災害の影響等もあり、既存店売上高前年比はマイナスとなりました。

今後の事業拡大はどのような施策を図っているのでしょうか。

話を戻し、今回この記事では、かわいらしいスヌーピーコラボアイテムを3つご紹介していきます。

※今回ご紹介する商品の情報は2022年9月5日時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。