無印良品では、冷凍食品も多く販売しています。なかには、自分で作るには手間なものもあり、人気を集めています。

そんな無印良品の冷凍食品の中から、この記事では「キンパ」についてご紹介していきます。「キンパ」とは日本の海苔巻きによく似た韓国料理です。

日本の海苔巻きと、見た目はかなり似ていますが、巻く食品が大きく異なります。キンパでは、キムチやチーズといった味の濃いものが巻かれる傾向にあります。

無印良品のキンパも甘辛い食感が癖になると評価されています。

そのような無印良品を運営する良品計画は2022年8月2日、2022年7月度の国内月次売上概況(速報)を発表しました。7月の直営店合計とオンラインストアを合わせた売上高が、前年同月比▲4.0%減となりました。

商品別では、衣服・雑貨はアパレルが特に苦戦したほか、生活雑貨はファブリックスやファニチャーなどが低調に推移しました。

足元で業績の回復を図りたい良品計画。

今回は、忙しい日々に活用できる無印良品の商品「キンパ」について、詳しく仕様などをご紹介していきます。

※今回ご紹介する商品の情報は2022年8月19日時点のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。