ワークマンで発売中の「超撥水シェフパンツ」は、高評価レビューが200件近く集まっている人気のアイテムです。

定期的に再入荷もされていますが、完売色も頻繁に発生するほどの人気ぶりです。

こちらのアイテムは、撥水性能や通気性といった、夏に嬉しい機能が満載です。

とりわけ、両サイドに大きなポケットがある点で注目を集めています。

ポケットは、500mlのペットボトルやタブレットも収納できるサイズ感となっています。

ユニセックスなデザインですから、女性が履くこともできます。

レディースパンツの中には、ポケットがついていないアイテムも少なくありません。

「ポケット付きのパンツが欲しい!」という女性の希望に合うパンツといえるでしょう。

そんなワークマンですが、2022年8月1日、7月度の月次売上高を発表しました。

開示内容によれば、戻り梅雨による気温の低下で中旬に夏物商品の販売が減速したものの、上旬・下旬ともに気温が高く、アームカバーやレギンスといった猛暑対策小物などが好調に推移したようです。

その結果、チェーン全店売上高は前年同月比110.5%(既存店売上高前年同月105.8%)となりました。

足元でワークマンは好調な業績を見せています。

今回は、そんなワークマンの、注目の商品「超撥水シェフパンツ」について詳しくご紹介していきます。

※今回ご紹介する商品の情報は2022年8月10日時点のものであり、タイミングによって異なる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。