キャンドゥには、推し活を応援してくれるグッズがたくさんあります。2022年7月から販売をスタートした「SNS風トレカ用スリーブタイプ」もその1つです。

こちらのアイテムは、SNS風のデザインが施されたスリーブで、デザイン性と機能性が優れていると評判になっています。

キャンドゥ公式Twitterで紹介されるや、いいね! が600件を超すなど、拡散されて大きな話題になっています。

推しごとを頑張っている方には見逃せないアイテムです。

そんなキャンドゥですが、2022年7月11日、2022年6月度の月次売上高速報を発表しました。6月は全社売上高が前年同月比+2.5%増、既存直営店売上高が同+0.8%増となりました。

キャンドゥの従業員数は近年減少傾向にあります。一方、店舗数や売上高は増加傾向にあり、小売業界としては生産性向上に成功している企業として注目すべきポイントがあります。

斬新なラインアップを展開することもあるキャンドゥ。今回ご紹介する「SNS風トレカ用スリーブ」も、その一環と言えるかもしれません。

それでは早速、見ていきましょう。

※今回ご紹介する商品の情報は2022年8月5日時点のものであり、タイミングによって異なる可能性がございます。あらかじめご了承下さい。