ちょっとした買い物が便利にできるコンビニエンスストアは、毎日忙しく過ごす現代人にとってなくてはならない存在です。最近ではいつでも買い物ができるのはもちろん、各社が特色を見せており、そのオリジナリティが話題となっています。

そんな中、「マチのほっとステーション」をスローガンに掲げるローソンでは、人気キャラクターグッズを扱うなど、生活必需品以外の商品の販売もおこなっています。

今回、ローソンでは2022年7月26日(火)より「BT21イヤフォンポーチ&ルームフレグランス」の販売をスタートしました。大人気アイドルグループBTSが生み出したキュートなキャラクターグッズは、SNSを中心に早速話題となっているようです。

ローソン「BT21イヤフォンポーチ&ルームフレグランス」4つのおすすめポイント

1. 人気のBT21キャラがデザインされたグッズ
2. 推しごとに選べるアイテム展開
3. イヤフォンや小物入れにピッタリなポーチ
4. かわいくシャボンの香りが楽しめるルームフレグランス

公式の口コミ

Twitterで検索したところ「買ってしまった。vol.1ってことはまた何か出るのかな」「休憩時間に買いに行かないと。イヤホンポーチ欲しい」といった口コミが。発売初日からさっそくローソンに走るファンの方々が多いようですね。(出典:Twitter「#ローソン BT21」)