コーヒー豆はもちろん、輸入食品やレアなお菓子まで揃うカルディ。ランチやおやつタイムをおしゃれに彩ってくれる、素敵なアイテムがたくさん発売されています。熱烈なマニアも多く、新商品が出るたびに購入する人も少なくありません。

今回は、そんなカルディマニアが選んだ「買ってよかったカルディ商品」を7つランキングでご紹介します。毎日の献立作りに役立つ商品からお酒まで、そのジャンルはさまざまです。リピート購入する価値がある、人気アイテムの情報をまとめてお届けします。

「買ってよかったカルディ商品」4つのおすすめポイント

  1. 贅沢気分が味わえるリッチ感
  2. おしゃれなデザイン
  3. 何個でも買えるコスパの良さ
  4. 普通のスーパーにはない独自性

公式の口コミ

公式サイトのレビューでは、多くの商品に「なくなったら買います」「リピしました!」との声が多数。おいしさに惚れ込み、何度も同じ商品を購入する人が多いようです。(出典:カルディコーヒーファーム公式サイト

いろんなシーンに合う商品がいっぱい

カルディの商品は、食卓のどんなシーンにも合います。朝食に飲みたいアイスコーヒーから、時間がない日のランチにおすすめの素麺、ディナーに家族みんなで楽しみたいお酒まで、種類の幅広さには驚きです。他にも、冷凍食品やレトルト商品、調味料やコーヒー専門グッズまで、多種多様。毎日の食事で使うアイテムをすべてカルディで購入しても問題ないほど、いろいろな商品を取り扱っています。