「同じ商品ならより安く、同じ価格ならより良いものを」をモットーに、高品質な商品をお手頃価格で提供し続けている、激安スーパーマーケット「ロピア」。

他店舗よりも安い価格設定なのはもちろん、ロピアにしかない専門性に富んだオリジナル商品が手に入れられるとあって、さまざまな年代から人気を集めています。

株式会社ロピアの「会社情報」によると、2021年度にはグループ全体で2,469億円を売り上げたほか、展開する店舗も66店舗(2022年5月現在)にまで増やすなど、その勢いは止まることを知りません。

そんな成長著しいロピアで特に人気を集めているのが、素材・味・ボリューム・価格にまでこだわってつくった、オリジナルブランド商品。そこで今回は、SNSやメディアで「お得すぎる!」と大評判となっている、ロピアのオリジナル商品を5選ご紹介します。

ロピア「オリジナル商品」4つのおすすめポイント

  1.  大容量で高コスパ
  2.  自社工場直送だから安心
  3.  安いのにおいしい
  4.  ファミリー向けの大容量サイズからふつうサイズまで選べる

公式の口コミ

高品質なものを安く提供することを心がけているロピア。ロピアのおすすめ商品やレビューが多数上げられているInstagramでも、「この味でこのお値段!」「安くて大量でおいしい!」「クオリティー高い」など、その安さと味の良さを絶賛する声が寄せられていました。
(出典:Instagram #ロピア