ハニーズは「高感度、高品質、リーズナブルプライス」をキーコンセプトに掲げるヤングカジュアル婦人服を中心とした衣料品チェーンストアです。プチプライスでありながらトレンドを取り入れたアイテムを多数販売しています。

ハニーズを運営する株式会社ハニーズホールディングスが2022年3月に発表した「2022年5月期 第3四半期決算短信〔日本基準〕(連結)」によりますと、2022年5月期第3四半期は323億8700万円(前年同期比0.2%増)の売上高で、国内に861店舗を展開しています。

上期は新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の全国的な拡大と縮小、秋口の高温などにより減収していましたが、第3四半期は同感染症の影響が縮小し人流が回復したことや、気温の低下とともに冬物商品が好調に推移したことにより増収で着地。コロナ禍による消費行動の変化などがECサイト事業の成長を牽引するなど、好調に推移する結果となりました。

そんなハニーズでは、オンラインストアにて人気ランキングを掲載しています。今回はハニーズの中でも注目が集まる「みんなが買ってるアイテムTOP3」をご紹介していきます。

ハニーズ「人気アイテムTOP3」4つのおすすめポイント

1. これからの季節にピッタリな機能性抜群のアイテム
2. 豊富なカラバリで組み合わせも楽しめる
3. ハニーズだからできるプチプライス
4. 店舗・オンラインストアで展開

公式の口コミ

ハニーズの公式サイトでは「夏にピッタリの水色を購入。とても綺麗な色で、着心地も軽く大変気に入りました。」「着心地もよくて、素材もさらっとしてるので、夏に活躍しそうです!」といった口コミが寄せられました。暑くなるこれからの季節にピッタリなアイテムが多数ランクインしているようですね。(出典:ハニーズ公式サイト