新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)のまん延によって、外出の機会が減った人も多いのではないでしょうか。

2022年2月16日に国土交通省観光庁が発表した「旅行・観光消費動向調査」によると、日本人が国内旅行で消費した金額は、コロナ禍前が21兆9,312億円(2019年)もある一方で、2021年度は9兆1,215億円と2019年の半数以下である58.4%減という結果に。

多くの人が旅行を控える中、日本有数の観光地である北海道で人気のバターサンドを販売している『六花亭』がオンラインショップを展開しています。なかなか現地で買うことができないお土産を、家から購入するのもよさそうですね。

そこで今回は、バターサンドだけじゃない『六花亭』で溺愛される定番お菓子5選をご紹介します。気になる商品は、オンラインショップでチェックしましょう。

「六花亭の定番お菓子」4つのおすすめポイント

  1.  北海道銘菓を自宅にお取り寄せできる
  2.  香りたかいバターが味わえる
  3.  手に取った瞬間から可愛さが溢れる見た目
  4.  大人もうれしい、アルコールを味わえるお菓子

公式の口コミ

北海道民も古くから愛してやまない六花亭。北海道土産として受け取る以外にも、オンラインショップを利用して、自分用に購入する人も多いようです。公式SNSのコメントでも「おやつタイムがワンランクアップする」「最強においしい!」と絶賛の声が集まりました。
(出典:六花亭公式Twitter