本当に買ってよかった?「ワークマン」「ニトリ」「業スー」人気100円台のエコバッグ

レジ袋有料化が始まって早4カ月、そろそろエコバッグの生活にも慣れてきたころではないでしょうか。2020年7月1日から施行された「プラスチック製買い物袋の有料化」によって慌ててエコバッグを買った人は、自分が使っているエコバックの『メリット・デメリット』がはっきりしてきたことでしょう。

「安いものを購入したら、すぐに穴が空いてしまった」
「購入したエコバッグが思ったより小さくて使えない」
というように、マイエコバックに不満を持つ人もいるようです。なかには
「何を買ったらいいのか分からなくて、とりあえず人気のエコバックを購入したけど、私には使いにくかった…」

と、話題の商品でも人によってはマイナス評価になることも。そこで今回は、「ワークマン」「ニトリ」「業務スーパー」から発売された人気の100円台エコバッグについて、本当に買ってよかったのか口コミをもとに調査してみました。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

「好きなことはとことん調べる!」がモットーの3児母。常に「新しいもの」「好奇心」が向くことにアンテナをはり執筆しています。