ビックカメラ店員が推奨「在宅ワーク効率化を狙える」パソコンデスク3選

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響により、テレワークに切り替える企業が続出しています。長時間にわたってパソコン作業をするなら、周辺環境を整えておきたいものですよね。実際のところ、テレワークを快適化するパソコンデスクの需要は増加傾向にあります。

そんなときは、家電通のスタッフがあらゆる最新家電、日用品を取り扱い、かつオンラインでも購入できる家電量販店として信頼の高い「ビックカメラ」を利用してみてはいかがでしょうか。そこで、今回はビックカメラの店員がおすすめする「パソコン作業が快適に!」から、おすすめの「実用派パソコンデスク」3選を紹介していきます。

続きを読む

*********

コジマ、ソフマップを子会社にもつビックカメラは、業界第2位に位置づいています。また、日本経済新聞の「ビックカメラ 過去10年間の株価」によると、2019年は2011年の2倍以上の株価を示しています。駅前という好立地で効率的に商品を販売しているビックカメラは、拡大路線により勢いを加速し続けているのです。

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

大手出版社の編集者を経て、経済、ライフスタイルのメディアで編集・ライターとして活動。時事問題、ライフスタイル、エンタメなど、独自の視点から幅広いジャンルの執筆を行う。