【雨大ほねっちの12星座占い】金運のカギはお掃除の仕方にあり!? あなたが一番片付けなくてはいけないのは?

2019年12月の金運・開運

Tomasz Romski/ShutterStock

2019年も最後のひと月となりましたね。仕事もプライベートもバタバタする時です。占星術的には幸運・拡大の木星が山羊座に移動するという大きなイベントがあり、どの星座にとっても、地に足をしっかりつけ、それぞれのテンションで歩んでいく時です。どんな未来も、いまあなたがいる場所から続く道です。次の一歩はあなたにしか進められません。

そしてもうひとつ、師走といえば大掃除。日本人のDNAに深く刻まれた師走=大掃除という習慣を活かし、今年は家族や同僚を巻き込んで掃除に励んでみませんか。実はわたしも片づけは不得意なのですが、ごちゃごちゃした部屋にはやはり幸運の神さまがやってこないことを実感します。新しい年を気持ちよく迎えられるよう、12月は毎週エリアを決めて少しずつ整理整頓からでも始めてみてはいかがでしょうか。

続きを読む

それでは、2019年12月の金運・仕事運を、12星座別にご紹介します。

2019年12月の金運・仕事運(12星座)

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。

実は晴れ女。母親が占い師だったわたしにとって、人生の岐路に立った時はまず占ってみることが普通の環境でした。めでたく心霊・占い・UMAなど不思議大好き女子として、気がつけばMISTY(占い雑誌)やananの占い特集片手に稲川淳二の会談ライブに出向く日々。片付けは苦手。だからこそ風水の効果を身に染みて感じるのです。