暑い夏がやってきました。日差しが厳しく、外出を困難に感じることも多いのではないでしょうか?
ワークマンでは、そんな夏の日光問題を解決してくれそうな「エックスシェルター暑熱αハットシェード付き」が販売されています。
1. かぶる日傘!ワークマンの「エックスシェルター暑熱αハットシェード付き」
-
シェード付き!後ろや斜めからの日光も防げる -
日傘と同じレベルの遮熱率!夏の外出が楽になる -
カラーが豊富!自分好みのカラーに出会えそう!
2. もはや「かぶる日傘」なんです! ワークマンの「エックスシェルター暑熱αハットシェード付き」
こちらがワークマンに登場した「エックスシェルター暑熱αハットシェード付き」です。シェード付きとあるように、帽子にシェードがついているので、横や斜めからの日光も防いでくれます。
シェードは、使わないときはくるくると丸めて、収納することもできます。さらに、シェード部分を濡らし、水分気化で冷却する、アイスガードシステムが搭載されているのも魅力的なポイントです。
生地には、15種類の暑熱リスク軽減機能を有したワークマン独自素材が使われています。遮熱率は「日傘レベル」です。まさに“かぶる日傘”といっても過言ではないアイテムです。
※本記事で紹介する商品情報・レビューコメント・SNSの閲覧数などは執筆時点(2026年7月31日)のものです。閲覧時点においては、在庫状況や価格等異なる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

