コーディネート次第でカジュアルにもハンサムにもなるカーキは、季節の変わり目こそとっても便利なカラー。今回は、着る服に悩んでしまう今の時期に取り入れてほしいカーキコーデをご紹介します。

Tシャツ×リブパンツのトレンドコーデ

カーキのフットボールTシャツにリブパンツを合わせたトレンドスタイル。袖スリット入りのカジュアルトップスは、着るだけで今年らしい装いを叶えてくれる注目のアイテムです。

Tシャツ×白スカートのMIXコーデ

ゆったりとしたカーキのTシャツとボディバッグのメンズライクなスタイル。白スカートとパンプスを合わせて女性らしさと抜け感もプラス。MIX感が今年っぽいですね。

定番の夏コーデはカーキシャツにチェンジ

シャツとデニムの定番コーデは、カーキシャツにチェンジして秋仕様にブラッシュアップ。前だけインすれば手軽にこなれ感を演出できますよ。

フェミニンブラウス×パンツで大人可愛く

カジュアルになりがちなカーキも、フェミニンデザインを選べば大人可愛い装いに。ベーシックなボトムスと合わせるだけでスタイリングが決まります。

シャツ×ワイドパンツのシンプルコーデ

白ブラウスにメンズライクなワークパンツを合わせたシンプルスタイル。身幅たっぷりのカーキパンツは、プレーンなトップスと合わせるだけでも雰囲気のある着こなしに。

柄ブラウス×スカートのカジュアルコーデ

フェミニンな柄ブラウスには、カジュアルなカーキのスカートを合わせて大人っぽく。ミリタリーボトムをリメイクしたような抜け感のあるロングスカートは、この秋活躍してくれること間違いナシ。

あとがき

シーズンレスで活躍してくれるカーキは、いつの時代も頼れる優秀カラー。今の時期のファッションに迷ったら、とりあえずカーキをチョイスしてみて。

FACY