お天気がコロコロ変わる季節のお出かけって、傘や帽子など荷物が増えて本当に大変ですよね。「日差しが強いから帽子を持ってきたけど、室内に入ったら邪魔になっちゃう…」「急な雨に備えて、濡れてもいい帽子がほしい!」そんなアクティブなみなさんのワガママをまるごと叶えてくれる、とんでもない優秀アイテムをワークマンで見発見しちゃいました!
カジュアルライン「days」の新作として登場した「2way防水巾着チューリップハット」は、なんと帽子とバッグの2役をこなす超画期的なアイテム。お値段もワークマンならではの1500円という衝撃のハッピーお値打ちプライスです。今回は、持っているだけでワクワクしちゃうこの最新万能ハットをたっぷりご紹介します!
1. ワークマン「2way防水巾着チューリップハット」4つのおすすめポイント
- きゅっと絞るだけ!帽子から可愛い巾着バッグに一瞬で変身
- 雨の日もへっちゃら!急な天候の変化にも慌てない安心の防水性
- かぶり心地バツグン!のびのび動けるストレッチ素材を採用
- コスパ最強!これだけの高機能なのにうれしい1500円
1.1 公式オンラインストアのレビューでも大絶賛!
まだ発売されたばかりの新作ですが、早くも公式レビューでは最高評価の星5.0を獲得!実際に購入した方からも喜びの声が届いています。
「シワになりにくく、サイズもゆったりしていて可愛いです。ちょっと深目だけど目の前のツバの形を整えたら視界も良好。さらに色んな色の展開があれば良いな」と、大満足の様子。
ゆったりとしたサイズ感とシルエットの可愛さは、デイリー使いにぴったり。夏のアウトドアや旅行、ちょっとそこまでのお買い物まで、毎日のコーディネートに大活躍してくれそうですね!