「広島県で撮影された猫ちゃんの写真」が、X上で話題になっています。
投稿したのは、Xユーザーの「@FukunaoFruits」さんです。
当ポストは執筆時点で61万件を超えて表示されるなど大きな話題となっています。
記事の中では、広島県の2024年の観光消費額についてもご紹介しているので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。
※今回ご紹介するポストは、投稿者様の掲載許可を頂いております。
1. お店の前で寝る猫ちゃん
「優しさの街、尾道」そんなコメントとともに投稿されたのは、1枚の写真でした。
写っているのは、広島県尾道市にある果物屋「福直フルーツ」の店の前の光景。
ベンチの上には1匹の猫ちゃんが寝そべっていますが、その奥には、猫ちゃんにそっくりなラグが置いてあります。
2匹揃って同じ格好で寝ているような光景がほほえましいですね。加えて猫ちゃんにかけられたネイビーのタオルからは、街や人の温かい心が伝わってきます。
