300円を中心としたリーズナブルな価格で、おしゃれで便利な生活雑貨を幅広く展開している「3COINS」ではゴールデンウィーク(GW)の旅行シーズンに向けた「トラベルセキュリティシリーズ」が登場しています。
大型連休を迎え、国内外への旅行を計画している方も多い時期ですが、観光地や人混みで気になるのが貴重品の管理やスリなどの防犯対策ではないでしょうか。特に見慣れない土地では常に警戒を緩めることができず、せっかくの旅行を心から楽しめないこともあります。
そんな旅先での不安を解消し、大切な貴重品をこっそりと隠して持ち運べる画期的なアイテムがラインナップされました。見た目はごく普通のファッション小物や日用品でありながら、実は頼れる防犯機能を備えた注目の新シリーズを詳しくご紹介します。
1. 3COINSのトラベルセキュリティシリーズでGWの旅行をより安全に
1.1 小銭や鍵をこっそり隠せる!撥水加工トラベルセキュリティシュシュ2個セット
腕につけたり髪をまとめたりと、日常的に使いやすいシュシュに防犯機能をプラスしたのが「《撥水加工》トラベルセキュリティシュシュ2個セット(税込330円)」です。見た目はボリューム感のあるおしゃれなシュシュですが、内部に小さな貴重品を収納できる構造になっています。
小銭や自転車の鍵など、いざという時にサッと取り出したいけれど、ポケットに入れるのは不安な小物を隠しておくのに最適です。見た目には貴重品が入っているとは気づかれにくいため、旅先での防犯対策として非常にスマートな選択肢と言えるでしょう。
さらに、生地には撥水加工が施されているため、水濡れや汚れに強いのも大きなメリットです。突然の雨に見舞われやすい旅先や、水辺でのアクティビティがある場面でも、安心して使い続けられる嬉しい配慮が詰まっています。

