【麻羽たんぽぽの月間占い】5月の金運・仕事運

令和時代の幕開け。あなたの金運・仕事運の行方は?

Subbotina Anna/Shuttersotock, Inc.

5月は新元号「令和」の幕開けです。新しい時代を受け入れていく始まりの月です。身近なところでは、今年のゴールデンウィークは土日祝日が連続で10日間あり、様々にお過ごしでしょう。

「行動力」を表す火星は双子座にいて、ゴールデンウィーク中盤から明けにかけて射手座の木星と真反対にあります。この時期は移動や目的のことで、感情的に衝突しやすくなるかも。要注意です。

そして、4/21に太陽が、5/8に水星が、5/16に金星が、それぞれ牡牛座に入り、牡牛座にいる天王星を順番に通過していきます。小さな変更やテコ入れなどで、バタバタしたりしますが、変えたかったことを動かすにはちょっとしたチャンスになるかもしれません。

続きを読む

5/22から太陽は双子座へ。そこから1か月ほどは、変化へのスピーディーな順応には、簡潔にわかりやすくまとめたメッセージが有効。

そんな5月、どのようにすれば金運仕事運を味方に付けられるのか12星座別にご紹介しましょう。

5月の金運・仕事運(12星座)

参考記事

ニュースレター

メールアドレスをご登録いただくと、毎朝LIMOの更新情報をお届けいたします。
麻羽たんぽぽ

和ハーブと森の占い師/(株)森と紙ひこうき代表取締役/(一社)はこねのもりコンソーシアムジャパン理事

Webサービス系の企業で10年間、Webサービス企画に携わったのち、占いを学び、占い館等に出演。さらに西洋占星術の関連からハーブに興味を持ち、ハーブを学ぶ。「生活を楽しみ、こころ豊かに暮らすこと」をテーマに、3つの癒し「占い・ハーブ・森林」を研究し実践している。
和ハーブコーディネーター、占い師(西洋占星術、タロット)、ハーバルセラピスト、森林セラピスト、産業カウンセラー。
著書:和ハーブタロット